SiRENより大切なお知らせ

平素より、SiRENを応援して頂き誠にありがとうございます。

突然ではありますが、2020年3月21日に行われます

SiREN主催公演 第7章-泣いている僕を見つけた。-

を持ちましてBa.さちが一身上の都合により脱退致します事をここにご報告させていただきます。

突然のご報告となり大変申し訳ありません。

SiRENの今後は3人で活動を継続していきますので変わらぬご支援の程、よろしくお願い致します。

SiREN 一同

以下メンバーコメントとなります

—————————————————————

まず、立て続けになってしまって本当にごめんなさい。
これもまた、随分と前から決まってた事で、寧ろ、さちにはとても我慢してもらってました。

みんなも言ってるように、昨日も4人で食事したりと、仲が悪いってのは有り得ないんだよね。
カヲルの時もそうだけど、一緒にやっていきたいにしても、事情も事情で家庭環境の事。
だから、寂しいか寂しくないかでしか計れないのも事実。仕方ないの。
やっぱり、皆もわかってると思うけど安定してない以上、バンドやるって紙一重なところが大きいんだよね。
さちだって辞めたくて辞めるわけじゃない。
オレらだって辞めてほしいわけじゃない。
喧嘩別れだったら性格上オレ公言しちゃうし笑
何はともあれ、これからは3人です。
けど、前向きな3人です。
君達からしたら終わってるように見えるんだろうなぁ。
けど、決して終わってません。
終わらせません。

寧ろ、今年からです。

さちこお疲れ様♡

憂架

—————————————————————

応援してくれている皆さん、ごめんなさい。少し前にメンバーが抜けたばかりでまたこのような発表になってしまい、不安にさせてしまったり心配をかけるかもしれません。胸を張って、「SiRENは大丈夫です」と言いきれないというのが正直な気持ちです。自分自身今後どうなっていくのかまだ想像できていません。ですが、1つ確かなのは僕達3人はこれからも前に進み続けます。そこだけは信じてついてきて下さい。これからもどうか応援よろしくお願いします。

結伊

—————————————————————

まず、立て続けにこんな発表でごめんなさい。

3月21日で脱退になり、SiRENのベースとしてステージに立つのが最後になってしまいます。
少し前にメンバーが脱退して4人になったばかりで、1周年を迎えてこれから更に頑張っていこうって時にメンバーにも、応援してくれているみんなにも本当に申し訳なく思います。

楽しいんです、好きなんです。
でも続けられなくなってしまう事もあって。好きな事をして生きていくのはとても難しい事でした。本気で悩んで相談して受け入れてくれたメンバーのみんなには本当に感謝しています。

今は残りの時間を本気で楽しみたいと思います。

3月21日まで残りは少ないですがよろしくお願いします。

さち

—————————————————————

突然の報告申し訳ございません。

何度も言いますが仲が悪くなったわけではないです。
人の人生っていうのは中々に不思議なものでしていいこともあれば悪いことももちろんあるしうまくいくときもあればうまくいかない時もある。
そのたまたまうまくいかないのが重なってしまった結果こういった形になってしまいました。
仲良しなのは仲良しなので今後ともなにかしらで関係が続けばいいなと思ってます。
これからもさち及びSiRENのことをよろしくお願いします。

●タピオカ様●

—————————————————————

SiREN 主催公演
第7章-泣いている僕を見つけた。-
【日程】2020年3月21日(土)
【会場】池袋BlackHole
【時間】OPEN/START 未定
【料金】ADV ¥3,500(+D)/ DAY ¥4,000(+D)
【出演】SiREN / さちセッション(仮)/ある程度。/万鬼隊/etc…
【チケット】後日公開