SiRENより大切なお知らせ

平素より、SiRENを応援して頂き誠にありがとうございます。

突然ではありますが、2021年10月22日に行われます

SiRENまだなめたけて学園脱退&活動休止1st ONE-MAN
-オシマイノオトガキコエル-

を持ちましてDr.まだなめたけて学園が一身上の都合により脱退致します事をここにご報告させていただきます。

突然のご報告となり大変申し訳ありません。

SiRENの今後は無期限活動休止となりますのでよろしくお願い致します。

SiREN 一同

以下メンバーコメントとなります

—————————————————————

【SiREN活動休止に関しまして。】

憂架です。

日々、SiRENを応援してくれてる皆々様方、このようなご報告になり大変申し訳ございません。

おおよそ3年間、誠心誠意戦って参りましたが、これ以上の活動は厳しいと判断させていただきました。

理由としましては、コロナは勿論ですが、度重なるメンバーの脱退(全て理由はケンカなどではなく、致し方の無いものです。)、金銭面でも毎回多額の負債を抱えてのライブ活動がつづいており、個人的にも見切りをつけたためです。

『動員がいさえすればこのような結果にはならなかった』

これも事実です。

ですが、やはりそこは、私達SiRENが初見の方々に説得できるようなライヴを演じられなかったという、バンドの未熟さに尽きると思っております。

誰のせいでもなく、私達の責任です。

昨年から続くコロナ禍の中で、予定しておりました計画も全て崩れ、気づけばバンドとしてsingleを2種類しか出せていないという現状にも、大変申し訳なく思っております。

これからに関しましては、正直どうなるか想像もつきませんが、私自身の人生を昇華させてくれた音楽に携わって生きていきたいと思っております。

残り4本となりましたが、僅かな間でもどうぞ、SiRENを、憂架を、よろしくお願い申し上げます。

本当にありがとう。

【まだなめたけて学園脱退について】

まぁ!あんまり彼の場合多くは語らない!!笑
本当に仲良しだからね!!!

彼の人生に少しでも関われたことが、僕の幸せでした。

あと、最後になっちゃうけど、お前なら絶対甲子園いけるから!!!あきらめんなあ!!!(プロになったら焼肉奢れよ!!!ヮラ)

啞璃守 憂架

まずは応援して下さっている皆様、このようなご報告になり申し訳御座いません。
約2年半、順風満帆な時は無かったけど何とか頑張ってきたSiRENですが、この度足を止める事になりました。
それぞれが今のバンドの現状をどう捉えるか、それに対する行動・考え方が少しずつ違っていて、そこから生まれるズレが大きくなった事が原因だと思っています。
ただそれで争ったり、仲が悪くなったりはしていません。
個人的な意見としては、「悔しい」の一言です。
そして、しーたけ今までありがとう。
2年半、特に苦しい時もずっと一緒にやって来た3人なので、しーたけが居なくなるというのはなんか不思議な感覚です。
売れれなくてごめんね。
出来れば「あの頃は動員一桁だったな!」とか言って3人で笑いたかったですが。
これからも何処かでひっそりドラム叩いている事を願います。

結伊

まだなめたけて学園です。

突然の脱退報告ごめんなさい。
応援してくださってる方ごめんなさい。
仲が悪くなったわけではないし今でも彼らの事は好きだし一緒にライブをしても楽しいのは事実です。
ただ一身上の都合により今回は脱退という事になってしまいました。
最後まで一緒にできなくて本当に申し訳無い。
最後に一言、僕の事は嫌いになってもSiRENの事は嫌いにならないでください!

まだなめたけて学園